ダメダメな生活を送ってるので今週から気持ちを切り替えて…。
#このセリフ、何度目かわかりゃしないけど。

6時起床、ローラー台に乗る時間はないので、お弁当作りながら筋トレ。

<朝練>
 筋トレ スクワット50回×4set

朝から筋トレやると昼間くらいに筋肉が凄く怠くなる。
夜には大分良くなってくるんだけど、あの怠さは気持ち悪い。

で、帰宅後、友人とSkypeで話し込んでしまったものの、
友人がバイトに行くと離席したタイミングでローラー台で練習。

<夜練>
 バイク 10分アップ→20分ソリア→5分ダウン

面倒だったので心拍計なしでスタート。
ローラー台の負荷を間違えたのか図らずともソリアになってしまった。
#自分で心臓の音を計ったら大体ソリア域だったからちょい下かも。

やろうと思えば何とかなってしまうものなんだなあ…気持ちの問題だ。