4時半に起きて修善寺の天気予報チェック…雨。雨雲の動きを見てもレース中は雨ぽ。

出発する7時ギリギリまで天気予報とにらめっこした結果…雨なのでDNS

前日に「雨でも走ったほうがいい」「今のうちに慣れたほうがいい」と励ましを貰ったのに
万が一怪我をして仕事ができない状態になったら…と思うと責任に耐え切れないのでDNS

「この間の富士チャレは雨でも走ったのに?」と思う人もいるだろうけど、あれに関しては
大事にしてたレースだったし、仮に数週間仕事できなくても大した支障がなかったから。

自転車優先で生きたいと思うけど、本職は別なのであと一歩踏み出すことができなかった。

<昼練>
 バイク 10分アップ→20分メディオ→10分レスト→10分メディオ→10分ダウン

気持ちも落ち込んでしまってたのでローラー台で手軽に練習。メンタル弱い。