帰ってきてからローラー台で。

<夜練>
 バイク 60分低負荷

日曜日のMt.富士ヒルクライムに向けて疲労を抜く。
抜くほど溜まっているのかは微妙なところだけど、今更もがいても仕方ないので。

去年のMt.富士ヒルクライムは腸脛靭帯炎+胃腸炎で臨んで1時間22分だった。
今年は体調は万全と言えるかはわからないけど特別に悪いところは無いし、
機材も去年とは比べたら体感できるほどにグレードアップしてる。

だけど、肝心の自分自身が成長できたかどうかって言われると全然わからない。

努力は報われた時点で努力として認められる。結果の伴わない努力は努力じゃない。

自分がレース当日までやってきたことが努力だったと思えるように結果を出したい。



…こうやって文章を書いたところで、ナーバスな気持ちは払拭できないって
わかっているのに、どうしてもやってしまうなあ。