早朝でも暖かくなってきたので外での朝練を開始。
ゆたくんが参加するって言ってくれたので朝5時半に皇居集合。
朝4時起床し、二度寝しようかと思ったけど気合入れて準備。

<朝練>
 バイク 50km 皇居周回
練習の内容は決めてなかったのでとりあえず適当に走り始める。
1周目、2周目は互いに脚がほとんど回らないと嘆きながら走る。
いつも練習しない時間帯だから身体が起きてないのかなあ…ってことで、
目覚まし変わりに竹橋の坂でもがきを入れることに。
このもがきが結構効いて、3周目以降は脚がそこそこ回るようになった。
ゆたくんが登りがどうしても速く走れないと言うので少しだけアドバイス
このアドバイスは俺も教えてもらった内容だから間違いないはず。
続けてればふとした瞬間に感覚が掴めるはず。それまでは苦しむしかない。

終了後、次回は練習内容を決めてやろうと2人で反省して解散。