そろそろ暖かくなるし、朝練を外でやるなら朝4時起床かと思い、
試しに4時に起きてみる…が、二度寝して結局いつも通りの5時に起床。
朝練始めたころも中々起きれなかったし、また慣れなきゃなあ。

<朝練>
 バイク 5分アップ→20分メディオ→15分フリー→10分ダウン
靴擦れが再発してしまうも、乗ってれば徐々に気にならないので練習続行。
ただ、何故か心拍の上がりが悪くメディオ終了後は適当に回してた。

 皇居朝練
7日(木)から皇居朝練を始めようかと思います。
具体的な内容は未定ですが、5時半に集合して1時間ほど。
チーム練ってわけではないのでゲスト参加も歓迎です。
また詳細決まったらBlogで書きます。