いつも通りに朝5時起床。3分程布団の上でボーっとするが気合入れて立ち上がる。
ちゃんと身体が起きるまで30分くらいかかるので、PCの前で再びボーっと。
5時40分頃になって朝練開始。
 
<朝練>
 バイク 10分アップ→10分メディオ→3分ソリア×3→5分ダウン
回しやすいという楕円リングの特性である回しやすさを活かして100rmp維持。
#この特性は俺が勝手にそう思ってるだけかも。
1ヶ月ほどローラー台では90rmpを維持してやってきたけど、100rmpのほうが回しやすい。
太腿周りの筋肉が大きくなりにくい体質の自分にはこっちのほうが合ってるのかも知れない。
そういえば、いつだか100rmpを意識して走った登りは調子良かった気がするなあ。
 
 
#誤字脱字修正