<朝練>
 バイク 10分→10分メディオ→3分ソリア×3→10分ダウン
  週末に連れて疲れてきてるけどソリア3本もできない身体じゃいかんと気合入れて練習。
  今回はメディオの後に5分のレストを挟んで何としてもソリアを3本やるメニュー。
  結果、3本できた!思わずガッツポーズ!今月で一番嬉しかったんじゃなかろうか。
  
 新パーツ
  思い立ったが吉日。ということで新パーツをBikeitさんに問い合わせ。
  数回のメールを交わした後、発注かけておいた。いつ届くかなあ〜。
  代理店に在庫があるって言ってたから近日中にはくるかな??楽しみ〜。
  
  何を買ったかは秘密。換装したら載せたい。身内じゃ誰も使ってないだろうな。