<朝練>
 なし
  5時の目覚ましで起きたものの、1週間の疲れでそのまま二度寝
  金曜日は休養日と決め込んでしまったほうが精神的に楽なのかも。
  しかし、今日は天気が良かったなあ…自転車日和だったと思う。
  #ちょっと風は強かった気もするけど、とにかく暖かかったし。
  
  一転して、土曜日は最高気温が10℃を下回り、日曜日は雨…最悪。
  今月は1月に増して絶望的に練習量が足りてない。
  距離を乗れる休日が雨や雪だとこれだからなあ…運が悪かったと思うしかないか。
  
  土曜日はBZ練でスプリント練習、その後、翌日がレースのKさんと彩湖で調整走。
  日曜日は天気予報にもよるけど、午前中に大井埠頭にでも行きたい。
  
 例の新パーツ、続報
  入荷は3月2日になりそうだという連絡を貰った。
  換えたからどう早くなるわけでもないだろうけど。