<夜練>
 バイク 10分アップ→20分メディオ×2→2分30秒SFR×6→10分ダウン
  メディオ間のレストは10分、SFR間のレストは2分30秒で計100分のメニュー。
  1月中はベースアップを中心にということで、本腰入れてメディオを2本にした。
  おかげさまでSFRの4本目からは辛い辛い。かなりイジメられたと思う。いい感じ。
  
 2011年の話
  2011年のレースシーズンに向けて準備は着々と進んでる。
  いいチームメイトと出会えたし、練習もほぼ計画通り。
  問題なのは金銭面でパーツが中々に揃わないということだけ。
  
  とは言っても、まだパーツ云々を語るようなレベルではないので
  当面は己の脚力を磨いていければな…と。まだ若いし贅沢は無し!
  それでもとりあえずは40mm〜60mmくらいのディープリムが欲しい。
  45mmとかならヒルクライムでも使えるし、狙いどころはそこら辺かな。
  
  レースのほうは兎に角全力で1つでも多く成績を残したい。表彰台乗りたい。
  JCRCはなるべく全シリーズに出れるよう調整していきたい。
  その他ヒルクライムレースもちょいちょいと。Mt.富士ヒルクライムは外せない。
  
  あんまりしっかりした目標立てるのもアレなので…こんな感じで。