年末年始はこんな感じで過ごした。

31日にPsy!sの店長U田さん、同じくスタッフのK林さんと3人でヤビツ峠
路面凍結のため駐車場まで走って終了。3人とも不完全燃焼だった。

1日は会社の同期と富士急ハイランドへ。元旦ということもあり空いてた。
目立つ絶叫マシーンは全部乗ったつもり。戦慄迷宮では喉を潰すほど叫んだ。
ええじゃないかで気張りすぎてハムストリング負傷。本気で怖かった。

2日は実家のある山梨へ帰り、親戚と新年会。疲れた身体に酒が入り撃沈。
夜には友人たちとの飲み会予定だったがDNSした。盛大にゲロった。

3日は家族と温泉へ行き、ゆったり過ごして夕方に東京へ戻ってきた。

4日から仕事初め。練習も再開予定だったけれど身体がダルくてやめた。

もうすぐレースシーズン到来なので、本腰入れて練習していかないと。