<夜練>
 バイク 10分アップ→20分メディオ→(2分レスト→3分ソリア)×5→10分ダウン
  今週で一番、心拍のかかりが良かった。メディオ域、ソリア域にスッと入ってくれた。
  ただ、メディオの始めの方で右脚のハムストリングになんとな〜く違和感が。
  変に筋伸ばしちゃったりすると困るので念入りにマッサージとストレッチしておこう。

 T-ULTIMATE Racing Team
  mixiでレーシングチームが設立され、その初期メンバーとして加入させてもらった。
  一番下が16歳(17歳?)で一番上でも23歳と今のところ若者ばかりのチーム。
  JCRCなどを中心に活動していき、行く行くは実業団登録して走るのが目標。
  今月末のほうでウェアやら活動方針、レーススケジュールなどを決める。
  このチームの構想を練ってくれた上に俺の加入も快諾してくれたO嶋さんには感謝。
  

  きっとここ最近の自転車に対するモチベーションの高さはこれのおかげだ。