<夜練>
 バイク 60分LSD
 筋トレ
  今後はとにかく何もしないという日を作らないために休養予定日だったけど軽く回すことに。
  物足りなくてグッと回したくなるけどそこは我慢。クルクル回す…。

  筋トレは週1くらいしかやらないけど、基本的には上半身を少しやるだけ。
  体幹を中心に。自転車で必要な筋肉は自転車でつくという考え方。


 ランのこと
  そういえば、もう3週間ほどランの練習をしてないことに気付いた。
  次の日曜日には所沢でハーフマラソン、来月末は新宿でハーフマラソン
  1ヶ月空いて3月には板橋(荒川)でフルマラソン…ハーフはともかくフルが悩ましい。
  少しランをやればわかるけど、普通の人だとハーフくらいなら精神で完走できそう。
  だけどフルは精神云々だけじゃ完走はできない。後半に脚が動かなくなるのが目に見えてる。
  今はどうしようもなく自転車に熱が入ってしまってランやろうという気にもならないので
  とりあえず所沢ハーフと新宿ハーフは完走狙いでやり過ごし、フルは…考える。
  この先、どんな判断に至るかわからないけど今の感じだとランは今シーズンで終わりかも。