<夜練>
 バイク 10分アップ→20分メディオ→(2分30秒レスト→2分30秒S.F.R.)×4→10分ダウン
  練習したい症候群 発病中。レースに積極的なチームをやっていけそうだから…かも。
  兎に角、片足ペダリングをきっちりやるとペダリングが少し楽なことを確信した。
  キレイなペダリング=効率のいいペダリングなのは間違いないからきっちりやろう。
  今日は久々のSFRを4本(久々なので2本少なく)。1回り1回りを丁寧に。
  明日から12月、本格的な冬に入るので無理な練習で故障しないように気を付けないと。


自己分析
 得意分野は?
  一応、三流ながらクライマーを名乗っているわけだけれど、本当に適してるのか?
  "激坂"とか"峠"とか聞くとニヤニヤするし、実際に見れば笑顔になってしまう。
  それくらい登りは好き。身体は178cmと大きいけれど体重はさほどない。
  だけど、この身体でその体重ということは筋肉量が少ないってことじゃ??
  平地がダメダメだとは思わないけど、平地は好きになれない。下りも好きではない。
  平地は登りに行くための過程であって、下りはそのクールダウン…なんて考えることも。
  ただ、最近はそれでいいのか?自分に適した走り方は別なんじゃないか?と疑問に思う。
  って、そんなことを乗り始めて2年も立たない若造が考えるのはナンセンスか。
  来シーズン、色んなレースに出て、経験を積み、何が得意分野なのかを見極めよう。

  …それまでは三流クライマーってことで。