<休日練>
 バイク 荒川サイクリングロード 65km
  ミディアム〜メディオくらいの心拍で100kmくらい乗るべく久々に荒サイへ。
  行きはほとんど向かい風。30km/hくらいで走ってるといつの間にかトレインが。
  ローテしちゃうと楽になって練習にならないので、特に先頭交代などは提案せず、
  安全に走るためにハンドサインだけを出す。
  新千住橋を越えたあたりで散り散りになったと思ったら、後ろから1人飛び出す。
  上記のとおり、ペースは上げたくなかったので追わずに走る。
  …と、飛び出した人が少しずつ下がってきて、俺の前につく。
  岩渕水門で休憩だし、少し楽させてもらおうかと後ろについて暫く走るが…。
  もがいているのか、真っ直ぐ走れていない。ハンドサインも全く出してくれない。
  危ない場面が多かったので、ペース上げて抜き、千切る。
  道の広い荒サイと言えど、歩行者も多いのでハンドサインはしっかり出し、
  後続のことも考えて走らなきゃいけないなと再認識した。

  
  その後、岩渕水門で小休憩してると、見たことあるジャージが目の前に止まる。
  Fuji-Cyclingtime.comのU村君だった。1年ぶりとまでは言わないけど超久々。
  バイクはTT仕様で凄く攻撃的。これで府中からブッ飛ばして荒サイINしたらしい。
  

  久々だし、一緒に走ろうということになり、彩湖に向けて走りだす。
  …が、岩渕水門の先でマラソン大会?が開催されていたため、Uターン。
  河口までいいペースで喋りながら走る。U村君の今シーズンのレース話が面白い。
  自分も来年からJCRCに登録し、レース中心にやることを話し、アドバイスも貰った。
  あっという間に河口に到着し、レース会場でまた会おうなんて話をして別れる。
  そのまま帰宅し、65km。もう一度岩渕水門まで行くのはさすがに飽きるのでやめてしまった。

  荒サイは誰かと走るに限る。U村君、また走ろう。減量ガンバレ!笑