毎朝5時に一度起きはするけどどうにも二度寝で6時頃になってしまう。
23時には眠っている状態だから6時間睡眠できてるはずなのに…う〜ん…。

夜は帰宅後練習〜…と思ってたけど、ツンさんに誘われるがままに夜遊び。
クールビズ用の服を買い足したり、大盛り中華食ったり、ダーツしたり。

それでも23時には帰宅できたのでローラー台は乗れないけど筋トレだけ。

<夜練>
 筋トレ スクワット50回×4set

筋トレ後のストレッチをすると右脚のハムストリング筋がピキッと痛い。
ローラー台でも引き脚を上手く使えてるのかな?とプラスに考えつつも、
だったら左脚も痛くならないのは…ペダリングがヘタなんだなあとしょんぼり。

明日は早朝皇居練…だけど無理すなあ…。