Mt.富士ヒルクライムを終えて気が抜けたのか8時30分頃までぐっすり寝て起床。

昼間に友人のお葬式があったので会社はお休みして引き続き山梨県に滞在。

昨日のお通夜と同じく、たくさんの同級生が参列してて懐かしいなあと思ったけど、
その場で喋る気にもなれず、早々に帰宅。また別の場所で会ったときに喋ればいいし。


お葬式の後は東京へ戻る支度をして、祖母の家に遊びにいく。

久々に「銀の糸」のクレープを食べたかったのでお店に寄ってから。
#銀の糸って何店舗かあると思ってたけど1店舗しかないのね…。

クレープはやっぱり銀の糸のが一番美味しい。値上がりして200円になってたけど…。
それでも、他のケーキは350円とかなので良心的な値段設定なのかなと思う。

祖母の家で2時間くらいまったりして電車で東京へ。仕事したくねー病出てる。