昨夜、パリ〜ルーベの再放送を見ていた気もしたけど、気付いたら寝てたみたい。
2時頃に目が覚めて、二度寝し、次に目が覚めたのは5時過ぎ。今日は練習しない。
レース前日に乗るか否かだけど、前々日に上げれたなら乗らなくていい気がしてて、
逆に前々日に乗れてないなら流しでもいいから乗っておいた方がいいと考えてる。

今日は帰宅したらフレーム拭いて、ホイール交換して、チェーン洗って、注油。

明日の集合が朝4時50分に立川ナルシマなので夜のうちに立川へ移動しておいて、
だいちゃんと漫喫泊。安眠はできないだろうけど、車に載せてもらえることに感謝。

天気予報だとレース中に雨が降ることはなさそうだし、全力出して頑張ってこよう。