昨日のうちから木曜日の朝は皇居行きますよ!と言われてたので、しっかり4時起床。
5時30分には桜田門に行かなくてはいけないので、1時間で準備をして出発。
前日、朝飯を作っておいたのが良かったのか今日は余裕を持って行動できた。

<朝練>
 バイク 45km 皇居周回×4
前に早朝皇居練したときは5周だったけど、ゆたくんが危うく遅刻しかけたらしく、
今日は4周(目標は5周)で切り上げることにしてスタート。
ほとんど無風なので平地ではそこそこにペースをあげる。40km/h以下にならないように。
竹橋の登りはペースを落とさないように走り、その後のストレートで再び上げる。
2周目から別に走ってた3人を吸収し、5人で走る。意思疎通でちょこっとローテーション。
そのまま3周目、4周目と走り、最後のストレートでもがき。心拍上げきって練習終わり。
一緒に走った顔も知らぬ2人(1人減ってたな…)に元気に挨拶してもらい、いい気分。
なんだかちょいちょい朝練やってそうな雰囲気だったので次回も会えればいいなあ。