皇居朝練と決め込んで昨夜は9時半就寝。けど起きたのは朝5時過ぎ…。
参加表明も無かったし、まあいっかーと携帯を見るとゆたくんからメールが。
当たり前だけど朝練やります?的なメールで、今起きたよ中止!と返信。
もう週のこの日は絶対やる!って決めて、固定メンバーを準備してしまいたい。

今日の朝は練習せずに久々にSCOTTを出してきて浦安の魚市場へ。
目当ては魚じゃなくて野菜だったんだけど、お店はシャッターが降りてた。
仕方なく、西友で野菜買って帰宅。早朝に買い物したの初めてかも知れない。

SCOTTのチェーンリング(50-34T真円)に違和感。回してて変な感じがした。
多分、楕円と違ってギアの並がなかったからじゃないかなあと思う。
そういう意味だと、脚が楕円に対応できているんだなと実感できて嬉しかった。

それにしても…TIAGRAのブレーキは恐ろしいほどに止まらないことを再認識。
乗ってた当時は然程気にならなかったけど、いい物に触れると過敏になる。