会社に早く行かなきゃならないし朝4時に起床。が、二度寝で5時起床。
Twitterを開くと昨日の夜に地震があったと。しかも、震源地は静岡県
山梨の実家は無事だろうかと電話したところ、誰も怪我はしていないとのこと。
祖母のほうも無事を確認できたので安心した。
 
<朝練>
 バイク 10分アップ→10分メディオ→3分ソリア×3→5分ダウン
ローラー台の負荷装置が調子悪い。設定している負荷と実際の負荷が大きく違った。
何度か1〜10を往復させてたら正常に戻ったけど…もう換えどきなんだろうか。
3本ローラー欲しいけど騒音の関係で次も固定ローラーだろうなあ。
Tacxから出てるパワーメーター付のやつとかも気になる。けど高い。