災害に備えて家でローラー台に乗るわけでもなく大人しくしていた。
初めての大きな地震、正直言えば何をするにも怖くて仕方ない。
ローラー台に乗るのだってそう。乗ってる最中に地震がまたきたら?
汗だくの身体で寒い外に出てどうする?とか考えたら何もできなかった。
 
明日のJCRC川越は当たり前だけど中止。来週のJCRC修善寺も同じく中止。
開幕戦が中止になったのは悲しいことだけど、災害地の方々に比べたらなんて事無い。
再来週の幕張ベイサイドエンデューロは中止の告知がないのでやるのかな?
今は気持ちを切り替え、そっちのレースに照準を定める。元は練習レースだったのに。
 
明日も家で大人しくする気はないので、大井埠頭で周回練してくる。