朝5時起床。昨日の朝練をパスしたので振替練習を実施。
 
<朝練>
 バイク 10分アップ→2.5分SFR×6→5分ダウン
週1回の筋トレメニュー。前と同じ負荷だけど少し楽に感じた。
…のは、休養日明けでサラ脚だったからか。
程良く脚が張ったけど、本当はもっと負荷を高くしたほうがいいのかな?
メディオやソリアは心拍基準でできるけど、SFRはいまいちわからない。
40rmpギリギリとかメディオ時の心拍以下とか聞くけど…んん??って感じ。
 
JCRCの昇級制度が変わったみたい。
年間チャンピオンを際だたせるために後期は昇級なしという制度になる。
JCRCシリーズとして俺が出場できそうなのは川越、ひたちなか修善寺、群馬か。
修善寺と群馬はプレシーズン中に2回あるからチャンスは後6回ってことになる。
川越にCでデビューして、プレシーズン中にどこまで昇級できるだろうか。
今シーズン中にSになることを目標にしてるので、それを達成したい。
…が、現実的なところでAもしくはBに落ち着いてしまいそう。
頑張ろうっと。