週も終わりに近づいてきたので、いよいよ起きるのが辛くなってきた。
昨日の夜にやった筋トレの効果も虚しく、これといった筋肉痛は無し。
短時間・少ない回数で筋肉痛になるようじゃそれはそれで困りものだけど。
 
<朝練>
 バイク 10分アップ→2.5分SFR×6→10分ダウン
週の前半は心拍に集中して苛めるためにSFRを週の終わりに持ってきた。
前にやったときよりギアが2枚か3枚変わっているので当たり前にキツイ。
膝裏から少し上あたりが回数を重ねるに連れてピクピクいってた。
金曜日はアクティブリカバリーと決め込んだので、このスケジュールは正解かも?
 
<パーツ>
色々とパーツを交換したくなってきてる今日この頃。
ハンドル:Ritchey Pro Carbon → Ritchey WCS Alloy
ステム:Ritchey Pro Carbon → Ritchey WCS Alloy
シートポスト:Ritchey Pro Carbon → Ritchey WCS Carbon 1Bolt
の3つは優先して交換してあげたい。
後はStrongLightのカセットとチェーンを試したいところ。理由は後日明らかに。