<朝練>
 バイク 10分アップ→10分メディオ→3分ソリア×3→10分ダウン
  寝る前にモチベーションアップのために「はじめの一歩」を数話見たおかげか、
  起床予定の5時より早く目覚める。いい傾向だ。「はじめの一歩」効果有り。
  最近は10分メディオが億劫で仕方ない。7分くらいから「もうやめようか…」とか思う。
  ソリアも同じで、2本目終了したときに「3本目?無理だろ…」とか思う。
  …が、とにかくやらなきゃ強くなれないし、表彰台に笑顔で立ちたいならやれよと自分を説得。
  イメージが及ぶ限りの成長は確実に出来るはずだから、今はとにかくそこに辿り着きたい。

<夜練>
 筋トレ
  Bikeitまで走る予定が無くなったので筋トレ。実走には及ばないけど体力が余ってたから。
  腹筋と背筋、腕立てとやり方を今まで変えて3本をローテーション。やり過ぎない感じ。