<休日練>
 バイク 100km
  寝坊して矢野口集合の練習には間に合わなかったので荒サイでソロ練。
  メディオペースで坦々と岩渕水門まで走って往復。1人はつまらない。
  
  3時から皇居でゆたくんと走る予定だったので新宿方面に移動。
  まずはサイクリズムでPsy!z新店長K林さんのENVEホイールを見に。
  持たせてもらったらメチャクチャに軽い。やっぱすごいなあ…ENVE…。
  EDGEのほうがカッコイイとか思ってたけど実物見たらENVEも最高だった。
  
  その後、Bikeitへ移動するとKOKOLOO仲間のMさんが店前に。
  どうやら、UさんのMerakが本日納車だったようで。
  Merakは2011年モデルからのカメレオン!見る角度で色が変わるのはスゴイ。
  ホイールもBORAだし…スゴイなあ。カーボンバイクが欲しくなった瞬間。
  最後はPsy!zにcastelliの新作を見に。青のウェアが鮮やかでかっこ良かった。
  チームウェアを着ることになるから買うか不明だけど、上下で欲しいなあ…。
  
  3時も近くなったので新宿駅へ移動…したら集合場所は皇居だった汗
  急いで皇居へ行き、ゆたくんと合流。皇居周回したけど俺がバテて5周で終わり。
  なんか今日は調子が悪かった…って昨日からそんなことばっか言ってる。
  1発目のレースも近いのにこんなんで大丈夫なんだろうかと急に不安に。
  
  明日は大井埠頭で練習。これ以上不安にならないよう、気合入れて行こう。
  午後は神宮クリテへ行く予定〜。観戦終わったらカレー食いに行くんですよね?!