<休日練>
 バイク 100km
  朝8時に新宿駅集合で大井埠頭へ平地練に行ってきた。
  参加したメンバーは やすさん だいちゃん ゆたくん の3人。おかじくんはDNS
  4人中2人が生脚出してたけどもう暖かいし余裕だよね。来週からもっと暖かいし。
  大井埠頭は初めてだったので1周はアップがてらコース確認。思ってたよりわかりやすい。
  …が、似たような風景が続くので曲がるポイントがわからなくなりそうという印象。
  懸念してた風もさほど吹いてなく、走りやすそう。
  2周目から本番〜ってところで、だいちゃんややすさんの知り合いがいる集団がきたので、
  それに混じる形でスタート。すぐに集団に入れるのも大井埠頭のいいところだと思う。
  この集団のペースはいい練習になった。千切れるほど辛いわけじゃないけど気を抜くと…。
  とか思ってたら4周目でゆたくんがコースミス。てか、ゆたくんは教育的指導多かったな笑
  まだ集団にも慣れてないし、こういう練習も機会なかったから仕方ない…勉強だね。
  5周目、今度は俺が痛恨のコースミス!…ってゆたくんもいるし。不幸中の幸い?
  前の集団は少しペース落としてくれてたみたいなので全力で追走…なんとか復帰。
  だけど既に満身創痍。追走で全部使い切ったのでその後の登りで切れた…。
  スタート地点の公園まで行くとこの周で終わりだったらしく、みんな止まってた。
  その後、仲良し4人組でクールダウン的に1周。いや〜…いい練習になった!
  
 神宮クリテリウム
  一旦帰宅してから神宮クリテリウムの観戦に行った。
  到着したときは丁度、女子のゴールスプリント前。…怖い。女子なのに怖い。
  俺より1回り〜2回りくらい太い脚…さすがガールズ競輪の選手…マジ怖い。
  大学男子対抗は1周目で西園選手が落車に巻き込まれてストップ。
  6周目か8周目ではポイントをしっかり取るあたり精神力がスゴイ。素晴らしかった。
  レース中、隣でやすさんが選手の解説してくれてて凄く助かった。博識だなあ。
  結局、総合は誰が持っていったんだろう。後でリザルトを確認しておこう。
  
  その後、KOKOLOO仲間のK林さん、Hさん、Kさんとカレーを食いに原宿まで。
  …俺だけ自転車ないので後ろをラン。小学生のときこんな奴いたなあ…。
  汗だくになりながら原宿到着。3kmくらいだったけどランは脚にクル。
  
  カレーは物凄く美味しかった!カレーの王子様なんて言われてる俺も満足!♪
  
  今日は濃い1日だったなあ…。休日を満喫したっ!
  
  本日、俺のお相手してくださった皆さん、ありがとうございました!
  また練習に観戦に食事によろしくお願いします!