<休日練>
 バイク KOKOLOO練 162km
  土気駅から房総(内側)で練習。道に迷いまくって20分遅刻した…。
  今日は目的を持って練習しようと思い、立てた目標はアタックしまくる。
  ということで、1人だけバカみたいにアタック仕掛けまくってた。
  …が、かなりの本数撃った割に成功したのは1回だけだった。
  ことごとくKさんに潰され、逆に捲られる場面もかなりあったと思う。
  それでも有効そうなタイミングとか色々と勉強できたから良かった!
  遅刻した上に散々暴れて申し訳ありませんでした…でも楽しかったです笑
  
  今回走ったコースは長い登りはないものの、アップダウンが激しくて良かった。
  信号も全然ないし(ほとんど信号ストップしてないような…)走りやすい!
  都内じゃこうは行かないし、千葉はいいなあ…また房総練しましょう!
  
  本当はもっと書くことあるんだろうけど、アタックのことしか記憶にない。
  というか、最初から最後までそんなことばっか考えてた…orz
  
  本当に皆さん、ありがとうございました!