<休日練>
 バイク TURT走行会 125km
  今日はTURTメンバー+αで走行会。集まったのは7人(TURT4人?)
  コースは新宿スタートで葛西橋から荒川CR→彩湖周回。
  荒川CRではサイクリングモードで親睦を深めるためにお喋り。
  ガツガツ走るのもいいけど、お喋りしながらまったりも楽しい。
  特にトラブルもなく彩湖へ到着。コンビニで補給して周回練。
  …が、1周目の登りでYくんが落車。結構派手に行って脚が擦り傷だらけ。
  水でサッと洗って、もう走れる感じではなかったのでYくんは離脱。
  
  トラブルあったけど周回練再開…が、落車でテンションが落ちたのか
  スタート直後、森さんとおかじくんがいないことに気付く。
  仕方ないので、ゆたくんとSくん、俺でローテーションしていくことに。
  1周目、2周目とそれなりに上手く回していけて、3周目の坂でゆたくんがアタック。
  Sくんが千切れて、こっからは2人でローテーション。…そのまま何事もなく周回練終わり。
  4周だったかな?予定より少なかったけど内容が良かったからいいか。
  
  帰りの荒川CRではお喋りしてたと思ったら急に練習モードになったりと
  それなりに忙しかった。葛西橋でみんなと別れて帰宅。
  
 スイパラ
  夜は渋谷でスイパラ。集まったメンバーはやすさん、だいちゃん、おかじくん、ゆたくん。
  かなり食った。明日の補給食いらないんじゃないかってくらいに食べた。
  これはガッツリとスポーツやってないと来れないなあ…。摂取カロリーとか怖い。
  その後はまあ、いつも通り適当な話して、笑って、解散。楽しかったなあ〜。