<夜練>
 バイク 10分アップ→20分メディオ→(2分レスト→2分片足ペダリング)×5→10分ダウン
  昨日、自転車に跨れなかったので今日は一日中うずうずしながら仕事してた。
  会社は定時ダッシュ、帰ってきて飯食べて即ローラー台。最近はローラー台でさえ楽しい。
  メニューはいつもの20分メディオに加えて片足ペダリング。少しは上手く回せるようになってきた。


 Independent Fabrication
  サイクルモード実車を見たときには特に何とも思わなかったけど、今日ネットで見て一目惚れ。
  色の使い方、ラグの美しさ、素材、どれをとっても一流品だと思う。アメ車なのも込み込みで。
  久々に貯金して買いたいフレームだと思った。オーダーメイドっていうのも非常に素敵。
  カーボンフレームからどんどん遠のいていくけど…これでレース出て逃げでも決めたら…ッ!