<夜練>
 バイク 10分アップ→20分メディオ→(2分レスト→3分ソリア)×5→10分ダウン
  昨日は雨だったこともあり、1日完全休養したので今日はばっちり負荷上げて練習。
  …のつもりだったか、メディオ終了間近まで脚が上手く回らない。違和感があった。
  ソリアも何かいつもより辛かったし、体調がそんなに良くなかったのかも知れない。
  ま、調子のいい日があれば悪い日もある。エデンでも読んでモチベーション上げておこう。
  そういえば、サクリファイスは親父に借したままだなあ…ちゃんと最後まで読んだろうか。


  サクリファイスとエデンは近藤史恵氏が書いたサイクルロードレースの小説。
  主人公が"エースではなくアシスト"であるという面白い設定。
  サイクルロードレースのことが全くわからないという人でも楽しく読めているので
  競技がどんなものなんだろう?という人にはうってつけの小説だと思う。
  ※アシスト→チームのエースを勝たせるために身を粉にして走る選手のこと。