昨夜のフレッシュ・ワロンヌは無意識のうちに落車していてDNFだった。
一応、ハイライトの場面には起きたんだけど再び気付いたら寝てたっぽい。
レース内容はどっかのサイトのテキストライブとかで補完することにしよう。

<朝練>
 バイク 5分アップ→15分メディオ→2.5分SFR×6→5分ダウン
何だか久々にローラー台でしっかりとしたメニューをこなせた気がする。
心拍計のバンドが行方不明なのでメディオの心拍数は感覚で。大体あってるはず。
ケイデンスもギリギリ90rmpを維持できるような負荷でやってみた。キツすぎ。
SFRは2.5分というよりも100回転させるまで。大体40rmpだから2.5分で間違いない。

そろそろStrongLight BIO CONCEPTの最終レビューをUPしようかと執筆中。