路面が少し濡れてる感じだったけど走行に問題ないのでヤビツ峠へ行ってきた。

<休日練>
 バイク 195km ヤビツ峠×2
 ゆたくん(TURT)、セッキー(TURT)
8時に桜田門前でゆたくんと合流し、9時に二子玉でセッキーと合流。
意外にも2人ともヤビツ峠は初めて。陸橋とかが分かり難いので往路は全牽き。
疲労を溜めないように終始ペースの上げ下げはなし。刺激のない走りだったかも。
ヤビツ峠の1本目は2人にコースを説明する意味でもゆったりペース。
丁度、ヤビツカップが開催されていたこともあってか、人はかなり多め。
この時期は車の行き来も激しいので注意しながら走行。コーナー付近はちょっと怖い。
1本目を終えてコンビニに戻り、2本目は各自でタイムを計って登ることに。
最初は3人で登り始めるが、2人のペースが早いので即離脱し、いつも通りの個人TTに。
どうせ中盤でダレて落ちてくるだろという判断だったがこれが間違いだった。
結局、ゴール地点まで捕まえることはできず2人に惨敗。俺弱すぎ。タイムは34分。
セッキーは33分30秒?ゆたくんが32分15秒?う〜ん…ヘタレてるなあ俺。
最近、ヘタレ街道まっしぐらだったので気合入れなおそう。このままじゃヤバい。