嫌になるほど今週はボロボロ。朝が全然起きれない。目覚ましもほとんど効果なし。
靴擦れ云々で「練習できないかも」という気持ちがあるにしても、なんだろコレは。
このままズルズルと行くと良いことないし、チームジャージの受け取りで気合入れなおそう。

<朝練>
 なし
とうとう今週の平日は一度も自転車に乗れなかった。前半は仕方がないとして、
昨日と今日は明らかに気持ちが弱まってた。爆発的な成長が期待できない自分は
日々の積み重ねで支えを作っていくしかないと言うのに。頑張らなきゃダメだな。

今日の夜は今年度所属のT-ULTIMATE Racing Teamのジャージを受け取りに行く。
自分たちでチームを立ち上げ、自分たちでデザインしたジャージ。否応なくやる気が出る。