昨晩は営業部の人に誘われて珍しく飲み。
元々、アルコールには弱い体質な上に久しぶりなので思いっきり酔った。
紹興酒なるものを初めて飲んだけど、最初は「ん?」と思う味だったけど
気づけば口に運んじゃうような癖になる味。美味しいかは微妙。
餃子に春巻き、唐揚げにマーボ豆腐丼、カレー...と食い過ぎ。
帰宅するなり倒れるように寝た。んで、起きたのは6時半。終わった。

<朝練>
 なし
靴擦れとか関係なし、ただの寝坊。アルコールのおかげでぐっすり睡眠。
週の前半はサドルに跨らず終わってしまった。3月ももう終わりかあ…。

 レーススケジュール(2011/03/30現在)
レースの中止や延期が激しかったのでスケジュールを更新。

3月
 ○ 13日:JCRC川越 中止
 ○ 20日JCRC修善寺 中止
 ○ 27日:幕張ベイサイドエンデューロ 延期

4月
 ○ 16日:JCRC群馬 開催?
 ○ 17日:ツール・ド・八ヶ岳
 × 17日:ツール・ド・草津

5月
 × 07日:ツール・ド・エコパ
 ○ 07日:富士チャレンジ
 △ 16日:しらびそ高原ヒルクライム
 ○ 22日:TOJ市民レース

6月
 ○ 12日:Mt.富士ヒルクライム
 ○ 26日:JCRCひたちなか

7月
 ○ 17日:JCRC群馬

8月
 ○ 22日:JCRC修善寺
 ○ 28日:全日本マウンテンサイクルin乗鞍

9月
 ○ 11日:JCRC塩原温泉
 ○ ??日:スーパーヒルクライムinTOYO TIRES TURNPIKE

10月
 ○ ??日:富士チャレンジ200
 ○ 16日:アートスポーツ杯

11月
 ○ ??日:ツール・ド・おきなわ