<KOKOLOO練>
 バイク 198km
  KOKOLOOの練習会に参加。集合場所の橋本駅までは自走。
  集合場所には20数名という物凄い人数が集まっていて驚き。
  コースは宮ケ瀬をグルッと回って牧馬峠で相模湖。
  大垂水峠を登り、最後に城山湖で〆という70kmくらいのコース。
  
  宮ケ瀬に行くまででいきなり落車。登りだったので軽傷?
  その直後、俺のペダルにトラブル。ネジが緩んでたので締め直し再出発。
  その後、暫くは何もなかったが牧馬峠前の下りで落車発生。
  路面が若干WETだったので後輪が滑ったそう。幸いスピードは出ておらず。
  
  落車やトラブルが続きテンションが上がらなかったので、
  牧馬峠はKさんと談笑しながら登る。思ったより斜度があるんだなと思った。
  で、牧馬峠の下りでまた落車。ここもWETだったので…。
  
  相模湖でカレーを補給し、大垂水峠へ。
  牧馬峠で上げれなかった分、大垂水峠はTT風に走る。
  21km〜23km辺りを終始維持。最後の最後でTさんにアタックかけられ撃沈。
  俺は余力あるぞ!ってアピールしながら走ってたけど見破られてた…。
  
  〆の城山湖は中学生Kくんがゴールを間違えたところでアタック。
  もう疲れてたので紳士協定がどうとか考えてる暇なかったんです!
  …が、最後の最後で脚が痙攣しKさんに捲られて終り。因果応報か。
  
  橋本駅で解散したのは16時過ぎ、帰り道は連光寺を通って帰宅。
  日本橋あたりで雨が降ってきてびしょ濡れになった。
  
  皆さん、ありがとうございました!
  U田さん、勤務先変わっても頑張ってください!遊び行きます。
  
 2月第1週総走行距離
  341km