<休日練>
 バイク 103km 荒サイ→彩湖周回→荒サイ
  土曜日の朝に開催されてるBZ練(彩湖周回)に参加してきた。1ヶ月半ぶりくらい?
  昨日から暖かくなってきたので、今日はレッグウォーマーなしの生足で出発。
  結論から言えばイケる。辛うじてイケる。早朝を耐えぬき9時頃を迎えればイケる。
  …彩湖周回開始の時点で脚は寒さで真っ赤になってたけど。
  
  彩湖周回練、今日は3周目まではイーブンペースで4周目から少しずつ上げる作戦。
  予定通り4周目に入るまではペースを維持、そっから先頭出たときに上げていく。
  徐々に上げたものの、5周目のバックストレート起点まではほぼ全員いた気がする。
  ってことで、5周目のバックストレートから本格的にペースアップ開始。
  6周目のホームストレートもペースを上げて、あっという間に俺含めて3人に。
  …が、自分で上げたペースがキツ過ぎ。結局、JIROさんが飛び出る形になってしまう。
  そのまま、JIROさんが逃げモードに入ったので死に物狂いで追ったが捕まえられず。
  正直、5周目バックストレートのペースアップはやらなくてもよかった気がする。
  
  彩湖周回練終了後、何名かApricoへ行くというのでご一緒することに。
  OPENまで大分時間があったので喫茶店でコーヒー飲んで時間を潰した後、荒サイ南下。
  お喋りしながら走る荒サイはあっという間。1人で走るとメチャクチャ長いのに…。
  
  ApricoはOPENと同時に到着。久々のマスターに挨拶。ランチは焼きカレーを注文。
  1000円でサラダ、パン、焼きカレー、ケーキはクオリティ高い!最高に美味しいし満足。
  またApricoライドやAPEX練でマスターに指導してもらおう…俺も前よりは成長したはず。
  
  その後、皆さん葛西臨海公園経由で荒サイ北上するとのことだったので、家の前まで一緒に。
  自宅前まで誰かと走ったのは初めてじゃないかなあ…最後まで楽しく帰れて最高だった。
  
  皆さんありがとうございました!来週は故郷の山梨へ帰るのでBZ練に参加はできませんが
  再来週からまたお世話になりますっ!よろしくお願いします♪