<夜練>
 バイク ディズニー周回 5周
  会社の会議終了後、急いで帰宅し約束の1時間遅れでディズニーへ。
  リゾート看板の前でだいちゃん ゆたくんと合流。遅れて申し訳ない…。
  1周目はアップも兼ねて俺が先頭固定。予想通り、ほとんど脚が回らない。
  
  2周目から本格的に練習スタート。メインゲート前ではもがきを入れていく。
  
  今日は積極的にアタックを仕掛けてみるものの、振り切ることは一度もできず。
  ていうか、先頭にいるときのアタックじゃそうそう成功するわけないか。
  #位置取りが下手くそでストレート区間で何故か先頭になってしまう俺だった…。
  
  最終周はゆたくんを千切るつもりで走るものの、バッチリと後ろにつかれてた。
  「まだ前に出る余裕ないッス」とか言ってたけど、次の練習じゃできてそうだ笑
  
  最後のストレートで先行してもがくものの、だいちゃんに抜かれ、ゆたくんに抜かれ…。
  結局3位でゴール。やっぱスプリントは苦手。でもどうにか練習していかないとなあ。
  
 Reynolds Assault
  火曜日に届いて準備はできていたものの、色々と所用があり本日、シェイクダウン
  まず、よくディープホイールで言われる35km/h過ぎ云々は都市伝説じゃなかった。
  個人的には35km/hというより、40km/h付近になってからが物凄く楽になったと思う。
  勿論、そっから先の伸びも全然違う。というかEASTON EA50SLとは剛性が段違い。
  EA50SLは45km/h過ぎたあたりからふにゃふにゃと力が逃げていく感じがするけど
  このホイールは完璧に受け止めて加速してる。こりゃいいホイールを買ったなあ。
  
  土日のロングで詳しいインプレができそう。