<夜練>
 なし
  数カ月前から会社で始まった誕生日会に参加したため練習なし。
  最初は乗り気じゃなかったけど、祝われて悪い気はしないし、
  なんだかんだで楽しんだような気がする。飲酒は乾杯のみ。
  
  帰宅後、ローラー台に乗れる時間がなかったのでメンテナンス。
  まずはブレーキシューの交換。ネジを逆に回してしまいネジ穴をナメた。
  どうやっても外れないので余っていたブロックを引っ張り出して交換。
  外すようの工具を買うか、それともショップとかに持ってて抜いてもらうか…。
  次はチェーンの洗浄。ジップロックにディグリーザーと一緒に入れてシェイク。
  あっという間にキレイになる。あのクルクル回すチェーン洗浄機もあるんだけど、
  いまいち、あいつだとキレイにならない気がする。
  乾くまで待ってセラミックループを注油。寒さで固まってた。
  最後にプーリーを外してキレイに。ずっと洗ってなかったので汚れてた。
  
  CAAD9が来てから完全に放置されてるSCOTTも洗浄しなきゃなあ。