<休日練>
 バイク 230km
 
 一次会:KOKOLOOあされん
  7時に矢野口集合なので、真っ暗な5時に自宅を出発。
  6時過ぎに新宿でU田さんと合流し、甲州街道ローテ。
  集合場所につくと、こんなに寒いのに結構な人数がいた。みんな好きだな。
  
  甲州街道、尾根幹前の坂と走ってみて調子良し。今日はイケる!
  ってことで、尾根幹をKさんとインターバル気味に練習。
  坂ではとにかく全開ダッシュ。最後のほうは2人ともゲロゲロ。
  
  後続メンバーと合流しスタバで休憩。
  
  市街地に入り、短いながらも急勾配な坂を登る。こんな場所あったのか。
  楽しい時間はすぐ過ぎるもので、気づけば10時。開店時間がヤバイ。
  なんとかしてU田さんを開店時間までにショップへ送り届けるために
  Kさんと高速ローテ。いつぞやのヤビツ峠を思い出す…。
  
  それでも到着した時間は…。正直、信号アシストが凄かった。
  
  少しだけショップで休憩してから2次会へ。
 
 2次会:新宿→大垂水峠→新宿
  集まったメンバーは だいちゃん ゆっきさん(茨城から参加) ゆたくん 俺。
  甲州街道では強い向かい風ながらも全員でローテ。まあまあ上手く回った。
  
  大垂水峠では、ゆたくん先行。ディズニー周回でも感じたけど速くなったなあ。
  ゆっきさんは初見コースなのでキツそう…。完璧アウェイだもんなあ。
  
  だいちゃんがアタックかけたけど、脚の売り切れにビビって追わない俺。
  それでも少しだけ速度上げて無理しないレベルでゴール。
  
  相模湖側に下り、もう一度登る。ここではAv20km/hになるように登る。
  結果、2/3くらいのところでだいちゃんが飛び出したが、追わずに2着でゴール。
  
  府中でおかじくんと合流し、帰り道の甲州街道もローテしていく。
  最後の方はだいちゃんとおかじくんがカヴェンディッシュのマネしてたな。
  
 3次会:皇居周回(中止)
  ディズニー周回は帰りが遅くなるとのことで、皇居周回に予定変更。
  
  0.8周で終了。
  
  トイレ休憩して少し喋ってたら寒すぎて筋肉固まってしまった。
  ということで、茨城に帰るゆっきさんを送るために上野駅まで。
  
  ゆっきさんを見送り(電車ギリギリでしたかね?)、靖国通りで解散。
  不思議なものでソロになるとドッと疲れがくる。ヘロヘロで帰宅。
  
  
  前日不調で不安だったけど、3次会解散まで脚も売り切れず走れて良かった。
  だいちゃん、ゆっきさん、おかじくん、ゆたくん、ありがとうございました!
  #DNSのかとちゃんは早く体調を回復させること。