<夜練>
 バイク 10分アップ→20分メディオ×2→10分ダウン
  メディオ間のレストは5分。2日間、ほぼ休んだおかげか心拍の反応が凄く良い。
  狙った心拍域にスッと入っていってくれる感じ。メディオやりやすかった。
  そろそろソリアをやりたい気分になってきたけど、今月は我慢…したい。
  
 e-Bay
  e-Bayを何かいいパーツないかなあと眺めていると、とあるホイールを発見。
  値段的に予算範囲内なのでシメシメと思いつつ、スペックのほうを確認する。
  
  んん?これ、俺の知ってるホイールと違うぞ。変に重いような…。
  
  俺の勘違いだったかなと思い、ネットで調べてみると明らかに違う。
  色々と調べた結果、クリンチャーのスペックだということに気づいた。
  
  …が、商品名はチューブラーと書いてある。…ということで問い合わせ。
  #問い合わせの内容は実際には英語。
  
  Q:こんにちは!
   この商品について質問させて。
   このホイールってチューブラーなの?
   スペック的にクリンチャーなんじゃないの?
  
  A:これはチューブラーだよ。
   クリンチャーは持ってないよ。
  
  2009年モデルも疑って調べたがそれでもスペックは違った。
  ということで、2010年モデルなのかを問い合わせた。
  
  Q:この間は質問に答えてくれてありがとう!
   このホイール、2010年モデルで間違いない?
  
  A:そうだよ。これは2010年モデルだよ。
  
  2010年モデルのチューブラーということで間違いないらしい。
  その後も調べていった結果、クリンチャーのスペックをコピペしてるっぽい。
  
  出品者は個人ではなく、しっかりした取引実績のあるショップ。
  今くらいの時期に買っておけばレースまでには確実に間に合う。
  買う直前まで準備はできているので、もう少し調べて悩もう。
  仮にクリンチャーきたらヤフオクとかにでも流すことにする。