<休日練>
 バイク 163km
  今日はI君と練習。尾根幹→大垂水峠→尾根幹→連光寺のルート。
  
  自宅から尾根幹まで、相変わらず調子が出ずに到着。朝だし寒いし…。
  I君と合流後、尾根幹へ。そこでもあまり調子が出ず、すぐハァハァ。
  インターバル的に走るI君とは相性?が悪いのかほぼお互いにソロ練。
  アタックかかっても反応せず、イーブンペースで踏んで捕まえるの繰り返し。
  それでもペースはそこそこ早かったので良い練習になった。
  
  大垂水峠(東京側)は重めのギアでプチSFR的に登る。下半身のみの力で。
  後ろにいたI君にしたら「おっせぇーぞ!」って思われてたかもなあ笑
  
  登り終わったらさっさと下って、今度は神奈川県側から登る。
  こっちはいつも通りの上り方で軽めのギアをクルクル回していく。
  ハァハァ言うほど頑張らずに、20km/h付近を維持。この辺からやっと調子が…。
  
  帰りの尾根幹もほとんどソロ練。俺も割り切って、I君を先に行かせて
  少し離れたことを確認してからスタートする始末。前に人いるとモチベーション上がるし。
  
  締めの連光寺では思いっきり行こう!としたところで左足が痙攣。
  ペースを落とし、片足ペダリングで登るものの、今度は右足が痙攣。
  こうなったらどうしようもないので、ギアをローに入れてひたすら回す。
  情けない姿でゴールイン。久々に両足つったなあ…。