<TURT練>
 バイク 荒サイ→彩湖周回→都内 140km
  世の中はクリスマスだけれど、おかじくんと荒サイで平地練習。
  
  新宿駅に8時集合し、荒サイに向かって走りだすも強風でハンドルが取られる。
  セミディープな俺でこれだから、ディープのおかじくんはさぞ辛かったろう。
  
  荒サイについたら岩渕水門まで一定の負荷で走る。所々向かい風がキツイ。
  一時、30km/hを維持するのもキツいくらいになったけど、踏ん張って回す。
  岩渕水門到着前にちょっとだけもがいて〆。彩湖まではゆっくりペース。

  彩湖に到着しても相変わらず風が強い。おかじくんも疲労が溜まってるらしいので
  6周回の予定を3周回に変更。荒サイ序盤と同じように平地は一定のペースで走る。
  丘はケイデンスを上げて登る。これくらいの登りだったら一気に登ったほうが楽。

  彩湖周回練終了後、文京区にあるS-Bitというお店を目指して走る。
  途中、二度寝して彩湖練に間に合わなかった だいちゃん を吸収する。

  S-BitはBianchiを中心に取り扱ってるお店みたい。盛ちゃん連れてくれば…とか
  話をしたけど、もうすぐCannondaleに乗っちゃうか。

  帰りは都内を流し、明るいうちに帰宅。