<夜練>
 筋トレ (腹筋50回→背筋50回→ハーフスクワット50回)×2
  ローラー台を回せるような時間じゃなかったので筋トレだけやって就寝。


 T-ULTIMATE Racing Team チームミーティング
  新宿で第1回チームミーティングを開催してきた。チームの概要やウェアのデザインまで。
  さすがに2時間程度じゃ決まらないかなという内容だったけど、最初の2時間でほぼ決まり。
  2次会のサイゼではミーティングというより、ほぼ親睦会になってた。楽しかったなあ。

  ウェアのほうは森さんが仕上げをしてくれていて今日中?に上がる予定らしい。素敵。

  メンバーはみんな勢いがあっていい人たちばかり。レースでも積極的に動いていけそう!
  3月のJCRC第一戦が楽しみ。表彰台目指して後2ヶ月、ばっちり練習しなくっちゃ。

  TURTの皆さん、これから一緒に頑張っていきましょう!よろしくお願いします♪