<休日練>
 バイク 188km

 一次会:アペックス練
  アプリコのマスターさんにお願いしてteamAPEXの練習に混ぜてもらう。
  着き位置でもいいので最後まで集団に残れれば…と思ったが無理だった。
  全体の半分程度で千切れ、そのまま残りは単独走。
  平坦路で40km/hを上回るとジワジワと脚が削られてくのがわかった。
  マスターさんからはフォームことや僕の悪い癖など、ご指導頂いた。
  タイミングさえ合えば積極的に参加していきたいと思う。
  当面の目標は"揉んでもらえる"ようになること…もっと強くなるぞ。

 二次会:アプリコ練
  アペックス練と同じく手賀沼での周回練習。
  ただ、アペックス練とは少しコースを変更して永遠と平坦路。
  それでも一次会の疲れが抜けきれず最終回で一旦千切れる。
  その後、なんとかして合流し、ゴールは一緒にといった感じ。
  

  もっと強くならなきゃ若いのに情けないと感じた一日だった。
  負けたくないから頑張ろう。