<朝練>
 トレラン 10km? + ラン 10km?
  早朝に所沢まで電車で行き、Y田さんとトレラン&ランの練習。

  トレランはほぼ初だったので走れるか不安だったけれど何とか…。
  それでも下りで脚は消耗するし、オフロードなので足場とかに気を使うので
  アスファルトを走る時より遥かに集中しなきゃいけなかった。

  トレラン終了後、折角の機会なので距離稼ぐためにアスファルトを走る。
  …が、10km程走ったところでハンガーノック。ここまで酷いの初めてだったかも。

  最終的には歩くことさえままならず、手を腰を下ろしかけるトコまで行きました…。

  結局、Y田さんに先に行って頂いて車で回収されました。

  所沢ハーフまで残り約1ヶ月なので、あと1回はこのコースにリベンジしたい。