4時頃起床。新宿駅から大月駅まで輪行し、そっからは自走で。

<休日練>
 バイク 164km 富士スバルライン×1.8本
 Y下さん、コチさん、横森

大月駅には30分遅れで到着。先にいた2人と合流し、富士スバルラインまで移動。

とりあえず今日は料金所〜5合目を2本やるってことだったので1本目はコース確認で。

疲れてたY下さんは早々に千切れてしまったのでコチさんと2人で喋りながら走る。
1合目を過ぎたあたりから微妙にペースが上がりだし、喋るのが少しキツくなる。

途中、なべっちさんとごっちゃんさんが下ってきたけどハァハァで挨拶できず。

コチさんを見ると余裕そうなので後ろにつくけど、緩い箇所でじわじわと離され、
暫くしたところで離脱。そのまま5合目までソロで走って終了。

しっかりとタイムは計ってなかったけど80分弱くらい?
序盤の緩いペースとか色々と考えたら当日はなんとか75分切りできそうかなあ。
#目標は70分切りなんだけど(´・ω:;.:...

5合目にはmixi友達のなるさんとチャリ吉さんがいたのでご挨拶。
本日67分だったというお友達も紹介して頂き少しだけお喋りする。

Y下さんが登ってきたところで2本目をやるためなるさん達とはお別れ。

下りきって2本目開始。ぶっちゃけ疲れてるのでコチさんにツキ位置でスタート。

キツいなあ…早く終わらないかなあとか思ってたら1合目過ぎで右脚がつって離脱。
誤魔化して誤魔化して走るけど限界。下ってきたコチさんに4合目で回収されて終了。

お腹も空いてて力も出なくなってたところなので救われた気分だった。

大月駅から浦安駅までは疲れて寝てた。