5時に起きてさあ練習!…と思ったら身体がフラッと…そのままバタリ。

6時過ぎに起きて朝食を作ってる間も身体が重いし、何だか熱っぽい。
これは風邪かなあ…と思って会社を休み、病院へ行ってお薬貰う。

ハンバーグ作って炊いてあった米を食べて薬飲んでそのまま睡眠。

昼過ぎに起きたらまだボーっとするものの体調は良くなった。

やっぱ風邪引いたときは食いまくって寝まくるのが一番。病院いらなかったかも。


夜はKOKOLOOの皆さんの飲み会へ参加。会社休んで何ヤッてんだって感じですが…。

いつもより飲んで2次会も参加し、気付いたら終電逃してて帰宅難民。

結局、スタッフ長谷川さんの家にお泊りさせてもらいました…助かった。