5時起床で7時出発。今日は小田厚でのTTとヤビツ峠でのヒルクライム

<TURT練>
 バイク 190km 小田厚TT×2、ヤビツ峠
 岡嶋君、横森

二子玉駅で岡嶋君と合流、金田合流予定の堀さんとダイキさんはDNS

小田厚まで2人でローテーションしながら到着し、30秒間隔でTT。岡嶋君が先発。

強い向い風で中盤から30km/h強での走行に。信号も4個中3個止められて最悪な結果。
岡嶋君も同じような条件だったっぽく、タイム差はほとんどつかなかったぽ。

ヤビツ峠はコンビニから計測。バス停のところで時計を見ると結構いいペース…。
と思ったら心拍が190bpmを上回ってて確実にオーバーペース。

これはマズイと思ってペースを落としたけど心拍数は180bpmを切ろうとしない。

どうにもならないのでそのまま走ると中盤で失速。自己ベスト5分増しの38分ゴール。
岡嶋君は33分台に乗せられたようで何より。日に日に俺はダメになっていくよ。

帰りの小田厚TTはTTTっぽくやろうとするものの、早々に岡嶋君が離脱してしまい、
そのまま個人TTに。後半は若干失速してしまったもののAv43km/hくらいで行けたかな?

金田交差点で岡嶋君と別れ、そのまま自宅までソロ。そこそこのペースで帰宅。



夕方からは富士チームチャレンジのお疲れ様会 in HOOTERS TOKYO

ぱいおつかいでーな姉ちゃんたちに接客してもらえる素敵空間だった。
雰囲気的にはHard Rock Cafeに似てるかも。料理もアメリカンで脂質たっぷり!

その後はRapha Cycle Clubに移動して、ジロ・デ・イタリアの観戦。
1人だと絶対に寝ちゃうようなステージだったけど、みんなで観れば大丈夫だった。
そういえば人とプロレースを観戦するのは今日が初めてだったかも。



そして、今日はまだ終わらない。終電でチームメイトの香取の家へ移動。

mixiで異常に仲良くなったトムも含めた3人でマル秘会合。ニヤニヤしっぱなし。

いやぁ〜…楽しかった。次は丸1日空けるから、カラオケから参加したい。

そんな感じで久々にオール。明日の大井埠頭?キャンセルしました。すいません。