荒川CR(葛西橋)⇒彩湖周回⇒荒川CR(葛西橋) 128.35km
2週間ぶりくらいの外走ロングで、ツイッターで知り合った方(kyo1さん)と練習でした。

彩湖はマラソン大会(記録会みたいなイベント?)で走りにくかったですが
1時間くらい周回し、人が多くなって満足に走れなくなってきたトコで終了。

今日の収穫としては、僕の持久力の低さを痛感できたところですかね…。
息が上がって走れないと言うわけではなく、脚が終わってしまうのです。

単純にお腹が減って〜とかそういうのもあるわけですが、そこをカバーできるように
補給とかをこまめにとるように調整していかないと。

あと、これは前々からわかってはいたけれど、立ち上がりが物凄く悪い。
減速後の加速が下手っぴだな…と。ん〜…これはどうすればいいんだろう。

とりあえず、いっぱい収穫ありました!
そして、クライマー体型と言われたことが非常に嬉しかったです。
kyo1さん!ありがとうございました!また走り行きましょう!次は峠で!